SSブログ

Android AutoでYouTubeが見られるようにしてみました [クルマ]



この動画に従って、AAWebViewPlayer_Installerをインストールするだけです。



この動画に従ってやろうとしたのですが、うまくインストールできなかったので、アマゾンのアプリストアのアプリを入れて、そちらからインストールしました。USB-Cケーブルを繋いで、カーナビでAndroid Autoにして、AAWebViewPlayerを起動すると、画面にAAWebViewPlayerのアイコンが表示されました。スマホ上でアプリを起動した状態で、カーナビのアプリを起動するとYouTubeが表示されました。ログインしていないので、自分の普段見ている画面ではありませんが、ふつうに見ることができました。ただ、動作が緩慢です。

さらに許せないのは、広告です。50代の裸のオバサンやエロアニメなどの卑猥な広告が点滅表示されるのです。こんなものは子供には見せられません。

2月に入ったら、Carstreamなるアプリを入れてみようと思います。


Android Auto で YouTube を視聴する方法: CarStream を使用して車の画面で動画を視聴する


司法書士試験の勉強ですが、ようやく遺言のところまで来ました。今日中には民法IIIの学習は終わるでしょう。

今日から3日間妻がアルバイトで家を空けるので私が久しぶりの料理当番です。午前中のうちに買い物に行ってきました。大根とヒラタケの味噌汁は作ったので、後は生姜焼きを作ります。豚肉には片栗粉か小麦粉をまぶしてやこうと思います。そのほうが味が乗るので。









共通テーマ:自動車