SSブログ

複数台所有の罠 【まーさんガレージライブ切り抜き】 [クルマ]



セダンの乗り方をみんな忘れているとまーさんはおっしゃっています。確かに。

私も座面が低い車にはもう乗れません。こたつでくつろぐことをやめ、和式トイレを利用しなくなったせいで、足腰が弱ったのでしょう。結果、座面の高さで、私はXVを選びました。



司法書士試験の学習の進捗状況の報告ですが、昨日は、抵当権の途中で力尽きました。抵当権は手強いです、今日は抵当権の処分から再開して、質権を確実に終わらせて、できれば留置権まで行ければいいと思っています。先取特権と非典型担保は明日中には終わらせたいです。民法Iでやり残している時効も片付けないといけません。

明日は雪になるとのことで、ウキウキしています。もしかしたら、わざわざドライブに行っちゃうかも。次男は鴻巣の運転免許センターに学科試験を受けに行く予定なのですが、雪で電車が遅れるとしたら諦めて水曜日に延期するしかないと思います。試験の開始時間が早いので、早起きして行かなければいけないし、鴻巣くんだりに行かなければいけないのは埼玉県民にとってはあまりに過酷です。それにしてお次男が自動車教習所に入校したのは去年の5月です。あまりに時間をかけすぎています。







共通テーマ:自動車