SSブログ

KYKウォッシャー液を補充 [クルマ]

th_IMG20240206093316.jpg


KYK(古河薬品工業)ウォッシャー液クリアを2本補充しました。昨晩使おうとしたら、まったくノズルからでなくなったので、雪のせいで凍ってしまったのかと思ったのですが、タンクを確認したら完全に空になっていました。

ウォッシャー液は以前から3本用意しておいたのですが、違うものと混ぜると、効果が薄れるということなので、空っぽになるまで待っていました。2本は使い切り、残りの1本は200ミリリットルくらい使いました。

このウォッシャー液は乾いても洗浄成分がシミになりにくいということなので、気兼ねなく使えそうです。



先ほど妻を駅までクルマで送ってきたのですが、雨が降っているので、すでに雪はだいぶ溶けていました。歩道で雪かきをしている人がたくさんいましたが、しなくても、すぐに消えちゃうと思います。

昨晩のうちに雪道ドライブを楽しめて良かったです。









共通テーマ:自動車