SSブログ

コックピットみたいな小さな書斎【My little working space】 [家・DIY・修理]



自分が子供の頃に触れていたものを集め直して書斎に置いておくという発想はなかったなあ。この書斎の主は、子供時代は幸せだったのでしょうね。




若そうなのに、カート・コバーンとかジョン・レノンとか、レコードプレーヤーとかラジカセとかミニコンポとか、フォークギターとかキーボードとか、趣味が良いですよね。

断捨離の人たちとかミニマリストたちとは価値観が全く違う人達の部屋を見るのは楽しいです。ミニマリストの部屋なんか見せられても、生活感がなく、人間の匂いもしないし、時間(人間を成長させるもの)が思い浮かばないので、ぞっとします。



共通テーマ:住宅