SSブログ

The Rolling Stones - As Tears Go By (Shine a Light 2008) Full HD [音楽・楽器]



キース・リチャーズのアコギの演奏がおもしろいです。

それはそうと、YouTubeは、視聴者の好みに応じて、表示される動画が変わるものなので、だんだん同じようなものばかりになっていって、発見が少なくなっていきます。

これはつまらないことです。

最初、アマゾンが取り入れた方法ですけど、よくないですね。人間というのは、自分が知っているものや、趣味嗜好に合うものばかりに取り囲まれていると、だんだん不安になってきたり、飽きてくるものです。自分が知らないものに出会うチャンスを減らさないでほしいです。

とはいえ、「急上昇」のページを見ると、くだらなすぎて、視聴者の民度の低さに、呆れます。



ギターに薔薇が挿してあるのが素敵!



キースの型の崩し方がカッコいい。でも、カメラマンは、ギターには興味がないらしく、演奏の様子をまったく撮っていないのが残念。

共通テーマ:音楽