SSブログ

日本を売り飛ばす人たち [雑感・日記・趣味・カルチャー]

辻元清美の“わずか2万円”外国人献金に大騒ぎする夕刊フジの愚劣! 安倍内閣の不正ネグり野党攻撃に血道あげる政権の犬|LITERA/リテラ

私の感覚からすれば、日本を売り飛ばし、日本人を苦しめる安倍総理は本当に日本人なんだろうか。それを応援するメディアのほうこそが、外国人からお金をもらっているんじゃないだろうかと思います。

彼らは金儲け最優先ですから、外国の企業から「広告費」の名目でお金をたんまりもらっているのは確実です。それがないと彼らのビジネスモデルが成り立たないので、外国人と利益を食い合う状況では、国民の方を犠牲にするのは当然なわけですよ。

安倍総理は、「パチンコ御殿」に住んでいることで有名ですね。パチンコ業界は在日韓国人が支配していると悪名高いのは誰もが知っていることです。安倍総理の韓国嫌いはただのポーズで、本当は裏で手を握っているのかもしれません。韓国の統一教会とのつながりがいつでも噂されているくらいですし。危険な人たちです。

いずれにせよ、鼻持ちならない人たちです。