SSブログ

生田絵梨花の「谷茶前節」 [音楽・楽器]



たった1ヶ月で「谷茶前節」を弾いて歌えるようになるなんて奇跡です。もちろんパーフェクトではなく、いくつか間違っているのにも気づきましたが、それでもたった1ヶ月ですから驚きです。私なんかそこそこ弾けるようになった気がするまでで5ヶ月かかりましたよ。というか、レベルが高いので練習すらしませんでしたけど。それに、いまだに歌えませんし。頭の中では唄がなりますが、歌詞はテキトーです。

最後に生田さんに三線を教授した先生がおっしゃっていたように、彼女には素質があると私も思いました。乃木坂46を引退したら、三線の唄者でおまんまを食うこともできそうですね。美人だし、生徒さんが、満員電車並みに集まると思います。




共通テーマ:音楽