SSブログ

人混みが嫌い [雑感・日記・趣味・カルチャー]

朝、犬の散歩をしてから、運動不足を解消するためにポタリングをしました。そのあと、午前のうちにスーパーに買い物に行ったのですが、屋上の広い駐車場までが満杯。この分なら店内も激混みだろうと思って、資源ごみだけを捨てて帰ってきました。午後はハードオフに買取してもらいに行こうかと思ったのですが、平日に行くことにしました。人混みが嫌いなだけではなく、コロナの第二波がやってきているので、多くの人であふれかえるところに行くのは危険です。今日はこれから長男の部屋のエアコンの内部洗浄をしようと思います。2年以上放置しているので、そろそろやってやらないといけません。

共通テーマ:住宅