SSブログ

Chuck Berry - Johnny B. Goode | Bass Cover With Tabs in the Video [音楽・楽器]



これならすぐに弾けますね。

土曜日だと言うのに、朝からずっと仕事です。課題を2つ(5クラス分)作り終えました。授業用の資料も作成したので、恐ろしく時間がかかりました。

この後、あと5つの課題を作る必要があります。あまりに忙しすぎます。過酷です。ほんとうに給料を2倍にしてほしいです。


追記:今、11:08ですが、もうひとつ終わらせました。ふぅ〜。頭が痛くなってきたので、午前の仕事はこのくらいにしておきます。

追記の追記:ただいま11:40。なんだかんだ言って、さらに1つ(2クラス分)の課題を作成し、アップロードしておきました。あと3つ(3クラス分)で、今週の仕事は終了します。

共通テーマ:音楽