SSブログ

速いフレーズもこれで弾ける!ベース運指のコツ【ベースレッスン】 [音楽・楽器]



私は基本が全くわかっていませんでした。

追記:ただいま16時半。ようやく今週の仕事が終わりました。今日も頭痛がするので、久しぶりに、運動しました。とはいえ、ポタリングです。午後は自転車に乗っても寒くはなかったです。犬の散歩もいつもとは違うコースを選んでみました。

ところで、昨日から、なぜかアクセス数が数倍になっています。何が起きたのでしょうか。すぐにまた減るんでしょうけど。ここ数年、私はいろんな楽器を同時並行で練習しています。ただの変人ですよ。貧乏なので、自分でいろんなものを修理して使っています。本業は英語教員です。


共通テーマ:音楽