SSブログ

Chris Rea - Driving Home For Christmas (Bass cover with tabs) [音楽・楽器]



クリス・レアもコロナに感染したんだったね。あのあとどうなったんでしょうね。

今日は東京の新規感染者が570人で、過去最高を記録しました。そういえば、新宿区は100人に1人が感染者なんだそうです。ちなみに、東京全体では352人に1人。アメリカが30人に1人くらいですから、ざっと東京の10倍ですけど、都庁のお膝元の新宿区に限っては、アメリカを笑えない状況になっています。さすがに新宿には怖くて近づけませんね。

菅政権がGoToキャンペーンを煽ったせいで移動が激しかった三連休が1週間前でしたから、このあと1週間から2週間で、東京では1日あたりの新規感染者数が1000人を超えるかもしれませんね。全国では4000人に到達するのかな。そして、地域によっては医療崩壊し、菅政権も崩壊するというめでたい結末が待っている気がします。

私は野党にも期待していませんが、菅政権にはもっと期待していません。無能な人たちには、さっさと消えてほしいです。しつこいですが、消費税は5%に戻せ、こら、どアホ。



共通テーマ:音楽