SSブログ

HP Pavilion Aero 13-be 価格.com限定モデル [コンピュータ・ネット・テレビ]



良さそうですね。モバイルPCは1キロを切っていないとかなり重いですからね。問題はキーボードの配列だけか。

ちなみに、私は次に買うなら、やはりMacBookAirにしようかな。

昨日、Windows11の設定を変えたのですが、その後どうなったかを報告します。いまのところトラブルは解消されています。スリープを解除すると、ブルースクリーンになって、「OSが読み込まれませんでした。再起動します」というメッセージが表示される謎の現象が頻発していて、うんざりしていたのですが、以下のページの「対処3: Intel MEIドライバーの電源管理設定を変更する」に従って設定を変更してみました。今のところ、落ちることはありません。

PCをスリープすると電源が落ちる(シャットダウン)時の対処 – Windows10


共通テーマ:パソコン・インターネット