SSブログ

SK11 エアー充填式 ECOスプレー缶 [家・DIY・修理]


SK11 エアー充填式 ECOスプレー缶 繰り返し使える SRPS-600ECO

SK11 エアー充填式 ECOスプレー缶 繰り返し使える SRPS-600ECO

  • 出版社/メーカー: SK11(エスケー11)
  • メディア: Tools & Hardware



私は買わないですけど、大量にパーツクリーナーを使う人はこういうのがあるといいのでしょうね。ゴミは4L入りの原液の缶だけですから、環境にもよいでしょう。


予習の進捗状況。映画のシナリオの予習をしているのですが、昨日と今日で20章のうちの10章を終えました。イタリア語がたくさん含まれている映画なので、調べるのが大変です。ネットに転がっている翻訳サイトを使っても文脈に合わないことが多く困ります。でも、昔々、イタリア語はNHKの講座で勉強したことがあるし、少しはわかります。同じラテン語起源のフランス語はある程度わかるので、その知識が役に立っています。英語以外の言語を学ぶというのは、新鮮です。私はこういうのがやりたいのです。ふだんやらなければいけないことを置いておいて、ビジネスとは関係ないことを思う存分楽しむ時間が取れると言うのは、充実した人生を送るためのコツの一つですね。やはり私は社会問題について考えるより、物語を味わいたいタイプの人間なのかもしれません。

このあと、やる気が出たら、車のドアミラーの自動格納キットの取り付けに再挑戦しようかと思っています。やり方を学習したので、なんとかなるかもしれません。





共通テーマ:ショッピング