SSブログ

原付界の異端児、HONDAジュリオを知っているか? [クルマ]



イタリアのスクーターみたいでおしゃれですけど、ただのホンダなんですね。でも、希少価値が高いようです。



母親がガラケーからiPhoneに買い替えたそうで、使い方を練習するために私にメッセージを送ってきました。最初届いたのですけど、私の返信に対しては、返信できなかったらしく、使い方がわからない、難しいと嘆いていました。iPhoneなんか子供で使えるのに、80年以上も生きてきた経験値の高い人が使えないというのはどういうことなのでしょうか。「むずかしいと思いこんでいるからむずかしいだけで、かんたんだと思ったら、簡単なんだよ」と電話で言っておきました。





共通テーマ:バイク