SSブログ

【クロストレックTouring】現XVユーザーが解説!〇〇が無くなった?!アイサイト、Xモードが進化?! [クルマ]





XVはけっこう欠点はありますが、全体的には満足しております。細かい不満点は、ドリンクホルダーの位置がわるくて使いにくいこと。助手席のグローブボックス周辺のプラスチックが太陽の角度によっては助手席側の窓に反射して視界が悪くなること。どこかしら原因不明の異音があること。リアだったり、助手席側だったり、運転席側のドア周辺だったり。燃費が悪すぎるのも問題ですね。シートを倒しても、フラットにならないので、車中泊は難しいというのもあります。車中泊はするつもりもありませんけどね。シートに関しては、座り心地はさほど悪くはありません。純正のパナソニックのカーナビは操作性が悪いですね。走行中にスクロールできないのは良くありません。



共通テーマ:自動車