SSブログ

【ウクレレソロTAB】"Change the World" - Eric Clapton 【合わせて弾ける】 [音楽・楽器]



いろいろと世の中が面倒くさくなっちゃいました。世の中というか、自分の生活が。

そういう顔は他人には見せないけれど、自分の周りにはろくな人間がいない気がします。

ごくたまにまともな人を見つけると、すごくほっとします。

こんな状況で、私もよく飽きずに半世紀以上も生きてきたものだと、感心します。

いや、やっぱりすでに相当に飽きています。

若い頃は私も少しは世界を変えられるか思っていましたが、1ミリも影響力がないことを悟り、絶望したまま30年以上も生きています。

無駄な人生だったかもしれません。








共通テーマ:音楽