SSブログ

Eagles - Take It Easy / Guitar Solo Tab+BackingTrack [音楽・楽器]



2023年は、私としてはさほどの達成感はありませんが、充実した1年だったと感じています。

来年も良い年になると思います。良い年になりますようにではなく、良い年にします。私がそういうのですから、良い年になるのです。




すべては過ぎ去っていくのです。太宰治も言っているように、それだけが真理。そのとおりです。すべては夢、幻(まぼろし)です。自分がそう思いたければ、そう見えるということ。良いと思えば良いのであって、悪いと思えば悪いのです。それだけのこと。自分の思い次第でなんとでもなるのです。

答えの出ないことで思い悩んでいても無駄です。そんな時間があるのなら、正解がある数学の問題でも解いたほうが時間を有効活用できます。


Take It Easy!