SSブログ

AAWebViewplayerの課金を支払いました [クルマ]

AAWebViewplayerの課金を支払いました。AAWebViewplayerはカーナビでYouTubeやAmazonプライムビデオ、ウェブページを見ることを可能にする国産のAndroidアプリです。

最低額の支援金は100円ですが、クレジットカード決済で支払っておきました。広告が嫌がらせとしか思えないような卑猥なもので、不愉快すぎて支払わざるを得ませんでした。これは新手のビジネスモデルですね。


Screenshot_2024-02-05-11-58-36-21_d6458b5fc91a7e0d5556ffb1330f22e4.jpg


課金を支払うと、画面下半分に埋め尽くさてていた猥褻な広告がすっと消えます。その代わり、マウスをカーソルを動かせるようになるタッチパッド画面を表示させることができるようになります。さらに、バックグラウンド再生も可能になります。あとで試してみようと思います。


お昼すぎに埼玉でも雪が降ってきました。湿っぽい大粒のボタ雪です。少しは積もってくれるでしょうか。明日、雪道ドライブを楽しめるかなあ。



民法IIのテキストを読み終えたので、このあとは民法Iの時効を学習します。その前に、確定申告をやらなきゃ。面倒くさいです。







共通テーマ:自動車