SSブログ

【軽トラ】#01 軽トラ新車購入(ハイゼット)いきなり色々やりました。やぐら/カーナビ等 [クルマ]



軽トラを新車で買う人もいるんですね。それにしても、マメというか、器用というか、すごい。

私にも古民家再生の夢がありますが、なかなか良い物件に巡り合うことはありません。というか、うまい探し方が見つからないと言ったほうが正確です。ネット情報では自分の理想の物件は発掘できそうもありません。私の理想は、田舎の高台に立っている農地付きの日当たりの良い家。裏に山があって、近くには魚釣りができるような川が流れていたら最高です。そんな空き家を紹介してくれるようなツテは私にはありません。




共通テーマ:自動車