SSブログ

【2ch有益スレ】人生長年生きてわかった買って後悔したもの教えてww【ゆっくり解説】 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



こういう内容は万人には当てはまらないものです。ダイソンの掃除機はむだにもてはやされていましたが、いまはなんだか評判が悪いみたいですね。図体がデカくて使いづらいんだとか。私はあんな高い掃除機を買う余裕はないので、使ったこともありません。弟の家にはありましたが。

ロボット掃除機も悪く言う人がいますが、私は自分の部屋を毎日掃除してもらっています。音はうるさいですけど、ものすごくホコリが取れます。こんな汚い部屋に住んでいるんだと思うと、ロボット掃除機のありがたみがわかります。




今朝、4時半に起こされて、妻と息子を隣の駅までクルマで送ってきました。4時台だというのに、けっこうクルマやトラックが走っています。始発に乗って、羽田空港に行って飛行機で山陰地方に飛び、2泊3日の旅を楽しんでくるのだそうです。私はなぜか置いてけぼり。日頃の行いが悪いからでしょう。去年も伊勢志摩に妻と息子二人で旅行に行ったときに留守番をさせられたのですが、あのときは愛犬が生きていたので仕方がありませんでした。

今日は歯医者の予約も入れているし、持病の薬が切れそうなので内科にも行かないといけません。それから風呂場の窓枠の塗装の作業も二人がいない間にやっておきたいです。勉強もしなくちゃいけません。

でも、3日間一人暮らしをすることになったので、明日はどこかへ峠ドライブにでも行ってこようかな。





共通テーマ:日記・雑感