SSブログ

クリーンインストールしました。 [音楽・楽器]

th_IMG_20190401_082107.jpg

MacBookが不調なので、クリーンインストールしました。スリープ明けに、固まってしまうのです。インストール後は、特に不具合もないので、直ったかもしれません。昔、ウィンドウズPCを使っていた頃、2、3ヶ月に1度クリーンインストールしていましたが、近頃はマックも同じような状態になってきました。

エイプリルフールではないのですが、昨日、間違ったことを書いてしまいました。新元号の発表は4月1日でも、改元は5月1日なんですね。知らなかったなあ。というか興味ないし。元号は天皇のものですから、日本中で大騒ぎするのはおかしいですよね。



安っぽい音がアイルランドらしい気がしますが、そうでもないのかな。いずれ私もTin Whistleの練習をしたいです。ホームレスになったら、道端で演奏して、「右や左の旦那様に哀れな私にお恵みを」と言いながら、「ホームレス・ミュージシャン」として生活しようと思っています。





性格の良さそうな女性ですね。使っている音楽は、シャロン・シャノンの曲ですね。



武田先生に100%同意します。

仙台湾、東京湾のものは食べたくないですね。

国は、アメリカから使い物にならない戦闘機を買うことで国民を守っているつもりになっていますが、国民の健康を守らないのですから、信用できません。




共通テーマ:音楽