SSブログ

見覚えのある形状のギアです [クルマ]

th_IMG_20201112_214505.jpg

見覚えのある形状のギアです。ヤフオクで2000円でした。

明日、フィットのドアミラーの修理に使います。これで直れば良いんですけどね。

右のドアミラーが開いたり開かなかったりで、危ないので、早急の修理しなければいけません。いつ警察に捕まるかわかりませんからね。この状態ではどこにもいけませんし。

3年前に左のドアミラーを修理したときは、7000円以上かけて中のターンセットをごそっと取り替えましたが、今回は歯車だけです。ただ、歯車はターンセットを分解しないと交換できないので、作業はけっこう面倒かもしれません。ドアミラー自体を車体から外さずに作業ができればいいんですけど、けっこう時間がかかるかもしれません。

フィットGE6ドアミラー修理完了:我が家、楽の釜盥:SSブログ

それで直らなかったら、ドアミラー自動格納化キットを外してみるしかありません。

ドアミラー自動格納化:我が家、楽の釜盥:SSブログ

左はきちんと動作しているので、このキットのせいではないと思いますけどね。



共通テーマ:自動車