SSブログ

ドライブ? [雑感・日記・趣味・カルチャー]

6時台から仕事を始め、9時前に終了。こういう仕事の仕方はコロナ禍前にはありえませんでした。これでようやく私の春学期は終わりました。

今日は妻が実家に帰省する予定だったのですが、どうも断られたようです。ワクチン接種も済んでいないのですから、当然です。とはいえ、妻は打つつもりがないそうですから、ずっと断られるんでしょう。私も1回目しか接種してないので、行く気はありませんでした。

代わりに、これから、どこかへドライブに行きたいんだそうです。長男は明日就職の面接が2つも入っているし、書かなければいけないものもあるそうなので、たぶん一緒には行かないでしょう。

追記:次男も忙しいので、暇なのは私と妻だけ。妻は実家に行ってくるそうです。私は無理に行かなくても、いいかなあ。二人で行っても、どうせ私が運転手係で、妻は後ろの席で、YouTubeで陰謀論の動画を見るだけですから、アホらしいです。