SSブログ

悪徳宅建業者 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



合格できる人は、勉強が習慣化できている人。以上。

昔、みやざき先生はYouTubeでFP講座もやっていたのですね。

講師だって、本試験で満点は取れない。教える能力とは違う。私も教員だから同感です。



逆算してスケジュールを作れる人が合格する。



法学部はやめとけ?!早稲田大学法学部生の本音大特集!|ウカルメ~アコガレから探す私の将来~先輩の大学生活を覗き見できるウェブメディア

早稲田レベルだと、やはり出席はうるさくないんですね。下のランクだと、めちゃくちゃうるさいですよ。学生も出席しているのになぜ落とすんですかと疑義紹介を出す人がいます。テストで圧倒的な不合格点なのに、何を考えているのかわかない学生がいます。

なぜ売れないのに広告するのか…千葉郊外の放棄分譲地が「売れるはずのない価格」で宣伝する意外なカラクリ 売れてしまうと「草刈り料」が取れなくなる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

草刈代でも儲けるために、悪徳宅建業者は土地を売りたい人を飼い殺しするんですね。この情報はちゃんと共有しておきたいですね。


仮運転免許証での路上練習について

交通量の少ないところで、助手席に免許証を持っている人を同乗させて、仮免プレートを貼っておけば、自由に運転の練習ができるのですね。


Ogriculture 仮免許練習中【仮免許練習中 マグネット2枚】

Ogriculture 仮免許練習中【仮免許練習中 マグネット2枚】

  • 出版社/メーカー: Ogriculture(オグリカルチャー)
  • メディア:




共通テーマ:日記・雑感