SSブログ

制限行為能力者と宅建業法の基本 [宅建士]

th_IMG20230409131754.jpg

権利関係は制限行為能力者、宅建業法は宅建業法の基本をやってみました。テキストを読んでから、論点別問題集をやるという王道のスタイルです。いやあ、こういうのが私には合っています。簿記は絶対に私のフィールドではないですね。

このあとは、YouTube動画を見て、おさらいしたいと思います。




○×式の問題ではなく、全部間違いの文章を見て、どこが間違っているのかを見つけるというスタイルで学習するのはいいですね。私も英語のテストの問題を作る時にそれを取り入れようかな。







共通テーマ:資格・学び