SSブログ

【給料日ルーティン】給料が激減した大学生の給料公開【初投稿】 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



全国に同じような大学生はたくさんいるのでしょう。うちの息子もこの方と同じ3年生ですが、私に似てぐうたらです。バイトもしていません。私は学生時代、長期休暇にはバイトをしていましたが、いまはコロナ禍でバイトもないようです。この方は母子家庭で、国公立大学に通っているそうなので、なんとか1年半やりすごせば、まともに生活できるようになると思います。もっと悲惨な人たちもいるはずです。

それはそうと、この方のようなスタイルの動画もいいですね。特に何もしていない動画に、字幕を付けて日記風にするのも面白いです。

しゃべりが面白い人、動画そのものが面白い人、字幕が面白い人、ぜんぶ面白い人、などいろいろですね。