SSブログ

UMIDIGI BISONをダウングレードしてみた [コンピュータ・ネット・テレビ]

UMIDIGI BISONをダウングレードしてみました。結論から言えば、Rakuten Un-limit VIは使えるようになりませんでした。何の意味もなかったので、またアップデートしてもとに戻しました。半日潰して作業しましたが無駄でした。参考にしたサイトを並べておきます。

結局アンドロイドで行くなら、snapdragonというチップが入っているものを買い直すしかありません。でもなあ、アンドロイド端末ばかり家にゴロゴロ転がっているのも嫌ですよねえ。やっぱりiPhoneに戻りたいなあ。iPhone 12を月賦で買う? 中古でiPhone Xあたりを買ってもいいんだけど、すぐにバッテリーが駄目になりそうだし。

手動で最新版にアップデートしてみた【UMIDIGI A3】│GEEK - KAZU

UMIDIGI COMMUNITY-UMIDIGI BISON - Powered by Discuz!

How to Flash Stock Rom using SP Flash Tool (SmartPhone Flash Tool)

UMIDIGI COMMUNITY-Utility-SP Flash Tool tutorial - Powered by Discuz!

Windows - SP Flash Tool

Windows 10 で Administrator ユーザーを有効にする方法 – ラボラジアン

UMIDIGI A7 Proをアップデートしたら不具合が出たのでダウングレードする方法の解説 - ネットの海の渚にて

共通テーマ:パソコン・インターネット