SSブログ

Björk's 1994 Home Studio [音楽・楽器]



若い頃のビョークはかわいかったなあ。

かわいいで思い出したけれど、学生の中には本当にかわいくないのがたくさんいてうんざりします。メールの書き方もわからないような不躾な学生からのメールを読むと数日嫌な気持ちになります。

新着メールがあるたびにストレスを感じます。むやみやたらに送ってこないでほしいです。寿命が縮みます。DMは片っ端から配信停止しましたが、職場からのメールは停止できません。毎日のように届き続けています。先方は何も感じないのでしょうけど、こっちはいちいちうんざりしているんですよ。メールはちょっとだけ目を通して、ゴミ箱に放りこむだけです。いつもろくな内容ではないので、時間の無駄だと思っています。



共通テーマ:音楽