SSブログ

またMacBookが暴走? [コンピュータ・ネット・テレビ]

ペスト(黒死病)がイギリスの「パブ文化」を育てた - GIGAZINE

“9月入学”もその1つ…ショックドクトリンに騙されるな!|TOKYO MX+(プラス)

またMacBookが暴走? YouTubeライブを視聴中に、チカチカ。壊れたら、大変です。仕事で使っているのに。

もう一台MacBook Proはありますけど、10年前のもので、いつ壊れるかわかりません。いろいろ遅くて、YouTubeを見るのはMacBook 12インチよりも辛いです。

去年からだったと思いますが、スリープ明けのフリーズは毎日。どこが悪いのかわかりませんから、直しようがないです。

10万円の給付金が入ったら、Windowsパソコンを買おうかな。もうMacはこりごり。

ヤフオクで中古のパソコンを落札するのも悪くないけど、長く使おうと思ったら、新品を買うほうがいいよね。

今晩は、頭が痛くて、なかなか寝付かれません。1階だから窓を閉め切って寝るしかないのですが、暑苦しくて、とうとうエアコンを付けました。



共通テーマ:パソコン・インターネット