SSブログ

554人に1人 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

東京都の新規感染者は144人。累計は25,258人。東京都の人口は13,993,721人ですから、554人に1人になりました。

8/6  1000人に1人
8/16 802人に1人
8/18 783人に1人
9/6  646人に1人
9/10 623人に1人
9/15 601人に1人
9/17 592人に1人
9/18 587人に1人
9/19 581人に1人
9/20 578人に1人
9/23 572人に1人
9/24 567.7人に1人
9/25 563人に1人
9/26 557人に1人
9/27 554人に1人

次男がブックオフPlusまで自転車で行きたいと言うので、調べてみたら、自転車で行くような距離ではありませんでした。行くのはいいですが、帰ってくるのは大変そうだったので、クルマで連れて行ってやりました。息子は目的の漫画が買えて、喜んでいました。思いがけず、私も今の時期にちょうど良さそうな長袖シャツを310円コーナーで見つけることができました。しかも、今日まで2割引だったので、248円で買うことができました。こういうラッキーなこともあるんですね。古着も悪くないと思います。なんでも新しければ良いわけではありませんね。