SSブログ

【TAB】‪The Sex Pistols - Anarchy In The U.K ‬セックス・ピストルズ【エレキギター中級者用練習曲】Guitar tutorial [音楽・楽器]



ソロ以外は、速度を半分に落とせばなんとかなりますね。

うちの近所スーパーに行くと、BGMとして、この曲のカラオケがかかっていることがあります。歌詞はなくても、私の頭の中ではジョニー・ロットンの「あーなーけぇ」という叫び声が聞こえてきます。あのクソガキ・オヤジはもう64歳なんですね。

さすがにこの曲は年寄りばっかりのスーパーには似つかわしくない曲です。大丈夫なんでしょうか。昨日も行ったら、かかっていましたよ。マスクの下で微笑んでしまいました。苦情の電話でも入れてやろうかな(笑)



共通テーマ:音楽