SSブログ

プロがKing Gnu/白日をチェロだけで弾いてみた [音楽・楽器]



この曲もいいですね。楽譜を探すと、これが見つかりました。でも、他の曲は、私が持っている楽譜にも収録されているので、買う気になれないんですよね。楽譜集ってそんなことばかりです。アレンジやキーが違うので、どれも同じではないのですけどね。


チェロで弾きたい カッコイイ曲あつめました。[保存版](カラオケCD2枚付)

チェロで弾きたい カッコイイ曲あつめました。[保存版](カラオケCD2枚付)

  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2020/10/08
  • メディア: 楽譜




共通テーマ:音楽