SSブログ

猫先生の厳しすぎるピアノレッスン [音楽・楽器]



こんな面白い動画は初めて見ました。

今朝から仕事がはかどっています。すでに3クラス分の課題の評価をし終えました。今日はあと1クラス分片付ければ十分でしょう。そうれば火曜日の分まで片付きます。

追記(15:40):今日は4クラス分片付けることができました。ものすごく仕事がはかどりました。明日は反動が襲って来て、ぜんぜん進まないかもしれません。それもいやだなあ。今週末までにあと7クラス分片付けないといけないのですが、地獄です。明日(金)のノルマは一応4クラス分としておきます。土曜日は3クラス分です。それが終わったら、月曜の3クラス分の課題も出さないといけません。


追記(16:40):勢い余って、さらに2クラス分片付けてしまいました。もしかしたら、あと1クラス分くらいは片付けられるかもしれません。


共通テーマ:音楽