SSブログ

『頭文字D』の第1ステージの26話すべてを見終わりました [コンピュータ・ネット・テレビ]



これは群サイかな?

シルエイティーは、日産180SX(ワンエイティー)に、日産Silvia S13の顔をくっつけた車。昔、OSHOさんのYouTube動画で知りました。『頭文字D』でマコちゃんが乗っている車ですね。25年以上前、私も碓氷峠を友達の運転で上ったことがあります。今度は私の運転か、次男の運転で行きたいです。私も『頭文字D』の峠の釜飯を食べようかな。

『頭文字D』の第1ステージの26話すべてを見終わりました。次のステージを見るかどうかわかりません。もうお腹いっぱいです。

おかげで私もやる気が出てきたので、そろそろ本気を出してFP2級の勉強をします。

次男が共通テストを終えて帰ってきたので、少し話を聞きました。資料の読解力が重視される問題が多かったとのこと。知識量では追いつかないから、かえってありがたいと言っていました。ニュース報道の通り、確かに世界史Bは難易度が上がっていたそうです。


共通テーマ:日記・雑感