SSブログ

EM-239 NEW RAYTON ニューレイトン EMERSON エマーソン タイヤリフター クルピタ丸 [クルマ]

私のXVのノーマルタイヤは18インチです。スタッドレスは17インチにしましたが、いずれにせよ、デカくて重いのでタイヤ交換はなかなかきついです。いつもボルトがハマらずヤキモキするので、12月くらいになってタイヤ交換の季節になったら、買っておこうと思います。今年は車検があるのですが、特にトラブルはないので、今回もまたユーザー車検で済まそうかな。エンジンオイルとブレーキフルードを自分で交換しておけば大丈夫でしょう。クーラントはたぶん5年位交換しなくていいと思います。新車登録から10年は無交換でよいらしいので、減ったら足すくらいで十分でしょう。ブレーキパッドもまだまだ残っています。

EM-239 NEW RAYTON ニューレイトン EMERSON エマーソン タイヤリフター クルピタ丸












共通テーマ:自動車