SSブログ

オフィスチェアを新調したい [マネー・買い物]

オフィスチェアを新調したいと思って、以下の商品を1ヶ月位前からほしいものリストに入れていたのですが、久しぶりにチェックしてみて、レビューを読んだら、ボロクソに書いてありました。ネジ穴が合わないとか、座面のクッションがヘタったとか。最低ですね。買わなくてよかったです。





この椅子は座面を一番下まで下げると床から38cmになるので、いま使っている椅子と同じように使えるのです。そこまで下がるものはなかなかないです。私が使っているのは15年くらい前に5万円で買ったものです。今の私にはそんなに高いものは買えないので、1万円以下で探しているのですが、なかなか良さそうなものはないですね。