SSブログ

【絶対やるな】これを知らないと、糖尿病が悪化します! [健康・メンタルヘルス]



これは私のことです。

医者のアドバイスに従って運動をしても、年齢のせいか、HbA1cが下がらないというか、むしろ上がってきてしまい、それでも運動しろと医者に怒られる始末。これは医者のアドバイスが間違っているということのこと。真面目な人ほど医者のアドバイスを真に受けて自己流で激しい運動をし、結果、血糖値が上がってしまっていることがあります。リブレなどで血糖値の動きのパターンを分析することと同時に、食後に軽い運動をする方法に変えれば、無理せずうまくいく可能性が高まるというお話です。




共通テーマ:健康

フローリング張替え!安い・おすすめは?上貼り費用が人気!ナオスフローリング [家・DIY・修理]



防音フローリングなるものがあることは知りませんでした。

Naoss flooring、覚えておきます。


【必見】大家さんに起こりうるトラブルについて。#司法書士 [司法書士]



そういうオチですか。辛いですね。そこで損害賠償請求権を行使しないところに優しさを感じますが、私なら、そのシングルマザーを無慈悲に追い詰めると思います。少額訴訟をもう1件起こして、エアコン2台の買い替え費用は裁判で請求します。




共通テーマ:資格・学び