SSブログ

ウクレレ用ハードケース [音楽・楽器]

いまのところどこかにウクレレを持ち出すような計画はないのですが、もし必要になったら、こういうウクレレ専用のハードケースを買いたいと思います。

ふつうは黒を選ぶのかもしれませんが、黒は重たそうに見えるので、白っぽいほうがいい気がします。たとえば、グレーとかシルバーとか。カラフルなものは、中年には似合わないようですし、逆に安っぽく見えるかもしれません。

価格は1万円前後なので、いますぐだって出せないわけではありません。ただ、いまのところ必要がないんですよね。演奏会に出ることもないし、ウクレレ仲間もいないし。


CROSSROCK CRA400CU CH Concert Champange コンサートウクレレ用ハードケース

CROSSROCK CRA400CU CH Concert Champange コンサートウクレレ用ハードケース

  • 出版社/メーカー: CROSSROCK
  • メディア: エレクトロニクス




キクタニ コンサート ウクレレケース ABSケース UPC-12N シルバー

キクタニ コンサート ウクレレケース ABSケース UPC-12N シルバー

  • 出版社/メーカー: キクタニ
  • メディア: エレクトロニクス



今日は1時間に30mmの雨になる可能性があるとのこと。ズボンの裾がビショビショになるのかと思うと、すでに気が重いです。



共通テーマ:音楽