SSブログ

カメムシ問題 [健康・メンタルヘルス]

月曜日ころから苦しめられた風邪がすっかり治りました。珍しく、長引きませんでした。喉の痛みも引きましたし、鼻水も止まりました。

秋晴れの土曜日、気分爽快です。

ということで、気持ち良い天候を楽しむために、数週間ぶりにポタリングに行ってきました。

ところが、自転車を漕いでいると、カメムシが顔や額に直撃すること6度。一度目は、メガネの下をすり抜けて、目の下に当たりました。かなり痛かっただけではなく、手で拭ったら、体液を出したようで、手と顔に臭くなってしまいました。いつまでもあの独特な臭いが体から取れないので、自転車を止めて確認してみると、両方の襟にも、ズボンにも何匹かくっついていました。はたき落としてから、しばらく走り続け、再度確認してみると、またもや数匹が服にくっついていました。憎しみのあまり、爪で弾いて遠くへ飛ばしてやりましたが、そのせいか爪にもニオイがこびりついてしまいました。帰ってきてから小一時間たちますが、まだ臭いです。参りました。

Lean On Me - Bill Withers | Andy Guitar

Prince - Purple Rain | Andy Guitar

両方とも、ものすごく簡単に思えます。



これからはパワーコードも覚えていこうと思います。

GuitarMemo

これは便利。印刷して、手元に置いて、すぐに見て覚えられるようにしておきたいと思います。



共通テーマ:スポーツ