SSブログ

台所のコーキング終了 [家・DIY・修理]

th_IMG_20190728_131743.jpg

台所のコーキングをしました。コーキング剤が少し残りましたが、そのまま捨てます。

作業中、油が飛び散った壁が気になったので、拭き掃除もしました。うちの妻は基本的に床を掃除機で掃除する以外は何もしない人なので、私が年に2回夏休みと冬休みに大掃除をするしかないのです。

ほんと、疲れるわ。

玄関の掃除ついでに、クルマのリアワイパーも新品に交換しておきました。わざわざ写真を撮るまでもないと思って、撮りませんでした。それより、フロントの運転席側のワイパーに3個所拭きムラができるので、非常に気になっています。半年前に交換したばかりですが、また交換したほうが良いのかもしれません。。





共通テーマ:住宅