SSブログ

【田舎暮らし】懐かしい風景|渓流釣り|鮎とジビエ料理|大沢の桜|鮎の茶屋|旧依田邸|池代川|西伊豆・松崎町 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



豊かな風景ですね。

わたしたちは大都市圏で暮らすことのリスクを考えたほうがいいのかもしれません。

コロナ禍後は、大企業も東京を脱出することが予想されます。

東京にいること自体、5Gの時代には、あまり意味があることではないと思います。

今朝、入学式前に息子と妻の写真を校門の前で撮ったのですが、ぜんぶピンぼけでした。

設定がAFではなく、MFになっていることに気づかず、また液晶モニターも明るいところでぜんぜん見えず出来を確認できなかったのです。これこそ老化現象です。

おかげで、他人の失敗は断固として許さない妻の機嫌がよりいっそう悪くなりました。

私にとってはコロナ以上に怖い存在です。