SSブログ

【現役歯科医師】人生に欠かせない5つのアイテム | 横田元煕 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



お二人とも阪大卒ですから大阪人のノリなんでしょうね。面白い。


私の人生に欠かせないアイテムは、横田先生と似ています。楽器、本、MacBook、薬、水は必要不可欠です。楽器は8種類演奏できるようになりました。毎日何かしら楽器を弾かないと気持ちが悪くなるます。研究者の端くれですから、私の体は本でできています。パソコンは、最初に買ったのがMacでした。途中Windowsを使っていた時期もありますが、やはりMacのほうが私には合っています。薬に関して言うと、詳細は省きますが、いろいろ飲んでいます。水はそんなに飲みませんが、水分は一日あたり3リッター以上は飲んでいます。






共通テーマ:日記・雑感