SSブログ

Ave Maria (Schubert) - Cello & Piano [BEST WEDDING VERSION] [雑感・日記・趣味・カルチャー]



先日作った机の天板の角(腕が当たる部分)がささくれだって、棘が刺さってしまったので、勢い、電動サンダーで削って、蜜蝋を改めて塗り直しておきました。

毎日、やらなければいけないことや読まなければいけない本がたくさんあって、忙しすぎます。

今日は、モノタロウに注文しておいたクルマのブレーキ関連の部品の一部が届きました。まだ足りないものがあるので、整備の作業はできません。

LIXILに注文していた部品の一部も届きました。壊れてしまったシステムキッチンの引き出しのキャビネット側につけるレールです。引き出し側のレールが届いていないので、これもまた作業できません。

それにしても、なぜわざわざ分割して送ってくるのでしょうね。まとめて送ったほうが、送料が安いと思うのですが、わけがわかりません。

壊れたと言えば、唯一残していた「親知らず」がどうも虫歯になって、一部が割れてしまっているようなのです。来週はかかりつけの歯医者に予約をとって、ついでに、以前から放置していた他の歯の治療も完了してもらうことにします。


共通テーマ:音楽