SSブログ

暑いのでクリスマスの曲の練習をしましょう [音楽・楽器]











もう夏休みなんて早く終わってしまえばいいのにと思っている人々へ

うーん。そんな暇な人はいるのかな。小中学生や高校生は夏休みが始まったばかりですよ。小学生や中学生は、夏休みを減らされた上に、塾通いで忙しいし、あまりに暑くて外に出られません。遊ぶことすら出来ません。もちろん暑くて頭がぼうっとして、勉強もできません。何も考えられないので、暇だという意識すらありませんよ。

大学生も8月の頭までテスト期間です。20年前に比べて、年間に6週間も増やされているのです。そんなふうに休みを減らされた上に、給料まで減らされました。それもこれも文科省のバカ役人のせいです。やつらのせいで、灼熱地獄の中、大学に行かねばならない我々奴隷は、熱中症になって死にそうです。苦しみから解放されるために、死んだほうがいいのかもしれませんけどね。とにかく、日本の官僚というのは、暴力団以上に悪質な殺人鬼集団だということは知っておいていただきたいです。万死に値します。




共通テーマ:音楽