SSブログ

安倍晋三が麻原彰晃に見えてきました。 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

「タイヤ交換」の節約術 「Amazon」で買って提携先にて交換すると2万5千円も安くなります。(マネーの達人) - Yahoo!ニュース

雨天の高速道路を走ることが多いクルマではない限り、高価な日本のタイヤではなくても十分だと思います。私のクルマには1年半前にドバイのZEETEXというメーカーのタイヤを履かせましたが、タイヤのせいで危ない目に遭ったことは一度もありません。激安タイヤにすれば、タイヤの廃棄料込で25,000円以内に収まると思います。浮いた1万円で一日遊べます。


ジーテックス(ZEETEX) ZT1000 185/55R15 82V

ジーテックス(ZEETEX) ZT1000 185/55R15 82V

  • 出版社/メーカー: ZEETEX
  • メディア:







道徳の「教科化」初の通知表に現場は困惑 「いずれ点数化」の危惧も〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

学校がオウム真理教のような世界になっています。安倍晋三が麻原彰晃に見えてきました。

一緒にいると不幸になる「残念な女」5つのタイプとは(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

うちにもそんな人がいた気がします。最近は年をとってきたせいか、だいぶ穏やかになってきましたが。