SSブログ

【ベストセラー】「50歳からは、「これ」しかやらない 1万人に聞いてわかった「会社人生」の上手な終わらせ方」を世界一わかりやすく要約 [健康・メンタルヘルス]



これは帰りの車の中で聴きました。たいした内容ではありません。要点は、50代になってからはわがままに生きろ、職場には尽くすな、職場以外のコミュニティーに所属せよ、などです。

誰でも言いそうなことですね。


私はひとりで活動することが好きなので、しょうもないおやじサークルみたいなものには属したくありません。だいたい私と話が合う人はいないのはわかりきっているからです。そういう人を探すのはやめました。ネット上にもいないと思います。





共通テーマ:日記・雑感