SSブログ

シェーバー注文 [雑感・日記・趣味・カルチャー]





一人暮らしを始める長男のために、このラムダッシュとアイリスオーヤマのフライパンを合わせて注文しておきました。シェーバーは3年ほど前に買ってやったのですが、ニッケル水素充電池なので、そろそろ寿命です。これを機に新調してやることにしました。あとは物干し竿とまな板も買っておこうかな。

明日は、大学生協に加入する手続きをしてきます。同時に火災保険も加入します。1.2万円分を銀行振込しなくてはいけません。それにしても、新生活にはお金がかかりますね。教科書だって、1万円分以上はかかるはずですし。この調子では、私自身には、まったくお金が使えません。

引っ越し当日かそれ以降に揃えるものは以下の通り。さらに4万円以上は必要ですね。

冷蔵庫
洗濯機
カーテン