SSブログ

Oasis - Don't Look Back In Anger [音楽・楽器]



最高です。



弾き語りでラップは私には無理ですね。すごいや。



歌と伴奏は別になりますが、これなら弾けますね。4つ弾きでも十分カッコイです。



これも、歌いながらは無理ですが、弾き方がわかりました。



これは8ビートのストロークができないと弾けません。でも、使うのはC7、Em7、G9、Amというたった4つのコード。しかし、それぞれのコードを単音で奏でるだけでも、その美しい響きに癒やされます。



かんたんバージョンが弾けるようになっただけで、満足しちゃう。ガズさんのウクレレの音と私のウクレレの音がハモると、自分がうまくなったかのように錯覚しちゃいます。でも音を外すと、失敗が目立つの、おもしろいです。誰かと一緒に演奏したいと思う人が多いのは、当然ですね。


共通テーマ:音楽