SSブログ

心の闇の診断テスト [雑感・日記・趣味・カルチャー]

【診断】あなたの闇が一瞬でバレる

以下は私の診断結果です。

buzz.jpg

私はルサンチマンの塊かもしれません。早く死んでほしいと思っている人がいるくらいですから。私の不幸はその人ただ一人に起因するわけではないことは十分承知していますが、あの人死んでくれたら、万歳三唱したいです。それから数日間は、喪に服すのではなく、パーティーをします。おそらくそれが誰だか、すぐにわかっていただけるでしょう。もちろん、あの人です。我々が簡単に近づける人ではありません。ゴルフが好きで、どこかに別荘を持っていて、しょっちゅう海外に行って、お金をばらまいてくる人です。毎日のように高級レストランや料亭で美味しいものを食べています。月間の食費は100万円を超えているはずです。子供はいません。悪いことをしても、それが悪いことだと判断する能力がないのか、あるいは、とぼけて済まされるとでも思っているような人です。十中八九、あの人は死んだら地獄に落ちますね。薬の影響なのか、天然なのかわかりませんが、ろれつが回りません。話すことが、論理的ではなく、言葉遣いも不正確で、一文が無駄に長いので、何を言っているか日本人でもわかりません。毎日のようにテレビで顔を見る人ですよ。これまた薬の影響か、贅沢のせいかわかりませんが、年々、顔が膨張しています。私とは違って、幸運の塊のような人で、殺そうとしても、死にそうにない人です。深呼吸をしても、私のルサンチマンは消えません。



共通テーマ:パソコン・インターネット