SSブログ

Go backstage with U2 on their colossal Joshua Tree tour in Brazil (U2 At The BBC) [音楽・楽器]



U2の公演の舞台裏というのはこうなっているんだね。それにしてもエッジは何本ギターを持っているんでしょうか。

私のバックステージの話ですが、先ほどようやく1クラス分の英文のエッセイ読んで評価し終えました。しかし、あと1クラス分残っています。およそ250語のエッセイを30人分読むわけですから、7500語です。論文1本分の計算でしょうか。その程度なら、簡単に思えますが、添削したり、コメントを書かないといけないので、容易ではありません。年齢のせいか、集中力も持たなくなってきているので、通勤電車の中に缶詰にでもならないと、この頃は仕事が捗らないのです。



共通テーマ:音楽